お知らせ | 代々木上原ハウススタジオ スタジオレイライン

NEWS

2021.9.5

インターネット環境について

YouTubeなどライブストリーミング配信に対応する「フレッツ光」を使用したインターネット環境を1階スタジオにご用意しました。有線ジャックは7箇所設置しています。 回線速度は以下の通りです。
有線 上り(送信/アップロード)248Mbps
有線 下り(受信/ダウンロード)521Mbps
無線 上り(送信/アップロード)77Mbps
無線 下り(受信/ダウンロード)89Mbps

2021.8.24

スタジオ内の新型コロナウィルス対策について

Studio Ray Lineでは、以下の新型コロナ対策を実施していますのでご協力をお願いいたします。
■感染防止への取り組み
・スタジオのドアノブ、家具、備品等は消毒液を使用して清掃をします。
・スタジオのご利用前に換気を実施しています。
・スタジオスタッフは検温、手洗いを徹底します。
・スタジオスタッフはマスクを着用させていただきます。
■お客様へ
・37.5度以上の発熱がある場合は、スタジオへの入室はご遠慮お願いいたします。
・スタジオ入室前には手の消毒をお願いいたします。
・スタジオのご利用時には十分な換気をお願いいたします。
・スタジオのご利用時にはマスクの着用をお願いいたします。

2021.8.24

Studio Ray Line 2021年8月オープン

Studio Ray Lineでは1階スタジオと4階温室スタジオの2つのスタジオを2021年8月にオープンしました。
1階スタジオは南面から豊富な自然光が差し込むシンプルでモダンな空間です。
4階温室スタジオ(当面土日祝のみの営業)は全面ガラス張りの温室に、コウモリラン、リドレー等豊富な植物を展示しました。
スタジオのクオリティ、サービスの向上に今後とも努めてまいりますので、Studio Ray Lineのご利用を何卒宜しくお願いいたします。

CONTACT FORM